総合旅行予約サイトの楽天トラベル
鎌倉観光おすすめ 湘南の風

2007年01月31日

鎌倉 大船と藤沢の間に駅ができてもあまり・・・

鎌倉市大船
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000187-jij-biz


大船と藤沢の間に駅ができるように働きかけていくらしいですね。

しかし、あまりうれしいと思わないのですが。

鎌倉市、藤沢市、横浜市の方 どう思います。


大船から藤沢の東海道線というのは、あまり駅が必要と思われるようなところがないんじゃないかと。

企業のための駅ですね。

東海道線って、一駅間がけっこう長い路線ですが、ここに一駅つくるってのも間が短いです。

お店とかもあまりないし、工場が多いところですから、駅前が発展するっていうような感じのところでもないのですよね。

観光にも便利なことはない。

あんまり個人的には欲しい駅ではないですね。

posted by 徒歩人 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉観光 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

