総合旅行予約サイトの楽天トラベル
鎌倉観光おすすめ 湘南の風

2007年03月31日

鎌倉 鶴岡八幡宮で結婚式

鎌倉観光客にまじって、結婚式 鶴岡八幡宮に来た人たちに写真に撮られちゃいます。

神前式の結婚式

みんな見る機会が多いわけじゃないから、けっこう結婚する2人のまわりに人が集まるんですよね。

日本人ももちろんのこと、写真をとっている外国人観光客もいっぱい。

鎌倉鶴岡八幡宮からは人力車で披露宴式場へ行くんですかね。

P1000023.JPG

P1000029.JPG


鎌倉八幡宮の中も桜がいっぱいです。大銀杏はまだ葉っぱのないままですが。

P1000024.JPG

P1000021.JPG

鎌倉鶴岡八幡宮から若宮大路を見下ろす

P1000018.JPG

鎌倉鶴岡八幡宮で観光客に祝福される神前式結婚式 あなたもどうですか?
近くには鶴岡会館もありますので。
posted by 徒歩人 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉観光 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉 段カヅラの桜のトンネル

鎌倉観光 観光客もいっぱいです。

鎌倉は桜がけっこう咲きました。

5分から7,8部といったところでしょうか?
3/31の夜間の天気はよくないらしいので、あまり激しい天候にならないことをいのりましょう。

春の観光シーズン到来。鎌倉観光にもよい季節がきました。

P1000030.JPG

P1000034.JPG

P1000041.JPG

ラベル:鎌倉観光
posted by 徒歩人 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉観光 ガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

