総合旅行予約サイトの楽天トラベル
鎌倉観光おすすめ 湘南の風

2006年06月07日

鎌倉 稲村ガ崎温泉 稲村ガ崎に温泉ができた

鎌倉市稲村ガ崎に温泉ができました。
濃い茶色い温泉です。循環で殺菌で加熱ですが、加水はしてないようです。

とは言っても、特に塩素くささとかは感じませんでした。
まだ、あたらしくきれいな温泉です。

内風呂と露天があります。露天とはいっても残念ながら海は見えません。
しかし、稲村ガ崎とか歩いて、ここで一休みというのはとてもおすすめだとおもいます。
2006年6月時点で、営業時間12時〜21:00
料金1200円 定休日今のところなし

稲村ガ崎が目の前です。駐車場からとった写真ですから。

鎌倉稲村ガ崎.JPG

稲村ガ崎温泉の入り口です。

鎌倉稲村ガ崎温泉.JPG

江ノ電稲村ヶ崎駅から海沿いの国道134号線に出て、東へすこしあるいたところにあります。このレストランのとなりです。
レストランメインというところだったのですが、Sundishに変わったようです。ちょっと古い鎌倉・湘南ガイドブックではレストランメインと紹介されているのでは?

鎌倉稲村ガ崎温泉となり.JPG

稲村ガ崎温泉のあたりから江ノ島をみるとこんな感じです。

江ノ島鎌倉稲村ガ崎から.JPG

湘南・江ノ島へ行って、稲村ガ崎温泉に入るってのはいかがですか?


posted by 徒歩人 at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉観光 ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
湘南、鎌倉を中心に記事を書かれているのですね〜。
奇遇ですね!
私は、岩瀬の旧大船撮影所の隣の生まれです。
大変古くて、終戦後まもなくの生まれです。
人気ランニングに一票投じておきました。
Posted by letasu at 2006年06月07日 19:02
TB
ありがとうございました 湘南いいですね〜鎌倉とかすきです 伊豆の帰り横須賀抜けるとき江ノ島の海岸線とか通ります なんかすきです〜
Posted by yappy at 2006年06月07日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。