総合旅行予約サイトの楽天トラベル
鎌倉観光おすすめ 湘南の風

2006年06月22日

鎌倉 逗子市 お隣 逗子市

鎌倉市のお隣の逗子市に行きました。
逗子駅前です。

逗子市駅前.JPG

逗子にもハイキングによいところがたくさんあるようです。
ところで、逗子駅前逗子名物というのがありましたが、これは逗子名物なんですかね?昼には花屋さんになっていましたが、夜には飲み屋にかわるのでしょうか?

逗子名物.JPG

逗子駅前の魚屋です。新鮮な魚がいっぱいある。

逗子駅前魚や.JPG

三浦半島ですから、三崎がわりとちかいのですが、ここは三崎直送とかいてありました。

逗子駅前まぐろ.JPG

逗子駅前まぐろおおとろ.JPG

おいしそうなんで、帰るときに中トロとアジを買って帰り、晩ご飯にたべました。鎌倉市の大船も安いですが、ここもいいですね。

posted by 徒歩人 at 14:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 鎌倉観光 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難うございます。こちらもTBさせてもらいました。
駅前のこの魚屋さん、いつも美味そうだと思うのですがなんせ練馬まで持ち帰るのが大変で…今度は保冷バッグ持参で行かないと…
Posted by tatenon at 2006年06月22日 16:19
保冷剤はつけてくれました。練馬まで時間はどれくらいかかるのでしょう。保冷バックか、保冷袋でもあればもつと思います。中トロとアジはおいしくいただきました。
Posted by 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ島 湘南の風 at 2006年06月22日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逗子「おかむら」さん
Excerpt: 『逗子は私の住処からは「ちょっと遠い」どころじゃないのだけど、かみさんの実家は
Weblog: 昼酒昼そば昼寝でのんびり
Tracked: 2006-06-22 16:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。