総合旅行予約サイトの楽天トラベル
鎌倉観光おすすめ 湘南の風

2008年01月16日

鎌倉 切り通しシリーズ 化粧坂きり通し

鎌倉の切り通しの一つです。 化粧坂切り通し

源氏山公園の裏側にあるので、けっこう通る人も多い切り通しで
切り通しとしての形がわりと残っているところです。
釈迦堂や朝比奈ほどではないのですが。

まだ名越切り通しに行ったことないんですよね。
けっこうわかりづらいところにあるんです。

で、化粧坂切り通しです。

小学生が遠足か何かで来てました。

切り通しの上の源氏山公園でお弁当食べてましたから。


2674

2675

267

2678

ついでに

26722673
posted by 徒歩人 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 鎌倉観光 ルート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78877924

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:19
×

